天然成分100パーセントヘナ&ハーブをご使用の方から嬉しいお言葉

天然成分100パーセントのヘナ&ハーブの効果が現れてきました。

というのは、70代と80代の弊店40年来の常連様がいらしていただいて、

お話をいただきました。

お一人が1か月半に1回の割合で、12月から計5回目の方です。

猫毛でヘアーがつぶれやすいことが悩みの方です。

もう一方が同じく、猫毛でつぶれやすい方です。

その方も1か月に1度の頻度で今回が5回目の方です。

妻のカオルが子供だったころを知っておられる方ですので、気取っていられません。

「本当に良いものを」というのが、母の代、昔からの方針ですのでこちらも真剣です。

結果が出なければ、だめなのです。

 

嬉しいことにお二方共、「髪が増えたようです」とおっしゃっていただきました。

確かに、増えているようなのです。何度も髪を触らせていただきました。

抜け毛もずいぶん減ったとのこと。

うれしそうに、お二方が話していただいてると、こちらも本当にうれしく思います。

 

100%天然成分のヘナとハーブのカラーは技術的には難しいです。

導入直後は「本当に続けて大丈夫かなー?」と悩みました。

このような感想をお聞きしますと、「間違ってなかった。」と安堵の気持ちになります。

染まりやすさ、狙った色の出しやすさは確かに化学染料には全然かないません。

また、美容業界に多い化学染料入りのヘナやハーブのカラーを使っていたらどんなに楽でしょう。

難しいけど、「本当の良いもの」を続けてよかったと思う瞬間でした。