弱酸性クリニックパーマの2が月半後の様子です。

先日4月半ばにヒロ美容室の弱酸性クリニックパーマをおかけになられたお客様がいらっしゃいました。

いつも朗らかな感じの良いお嬢様です。

いつも思うのが、「見習わなくては」です。

さて、今回はパーマとカラーとのご要望でしたが、ご来店いただきビックリ、酸性クリニックパーマが

2か月半経つのに、わずかしか落ちていないのです。この時点で、パーマは次回にということにして、

カラーリングのみにしました。カラーリングは7トーンにリフトアップ、ヨーロッパ製のもので使用すると比較的クリアな色味が出ます。

(ヨーロッパ人の髪ははメラニン色素が少ないため)

どのような感じかは画像にて。上の画像がかけた直後の4月15日。下の画像が2か月半後の7月1日です。

普段のお手入れはヘアクリームをつけるだけの簡単スタイリングです。

110415_132638.JPGのサムネール画像110701_114208.JPG