近日メニュー化致します。顔のゆがみを修正するエステ

顔のゆがみは誰にでもあります。

ゆがみのない顔の方はごくわずかです。

噛み癖、表情のくせ、姿勢、寝る形によって顔ゆがみが出来てしまいます。

顔のゆがみを修正するのに欠かせないのが超音波美顔です。

ただ、今までのような顔の表層に働きかけるような使い方では治りません。

顔の表情を作っている筋肉がいくつかあるのですが

そこに直接働きかけることが重要です。

そのかわり、ちょっとぐいぐいやりますよ。

早い方では1回でゆがんだ表情が整ってしまいます。

一回整えれば、普段のご自分の表情筋を使いことを意識すれば

維持できるのです。

ただいま、モニターの方にお願いをしてメニューかに取り組んでいる最中です。

受けた後の感想は表情が作りやすくなります。

たとえば、笑った時の口角が上がりやすいのです。

お顔のゆがみを気にしておられる方、表情を気にされる方ご期待ください。