初体験 腸洗浄で熱が下がった。

季節の変わり目は肌のトラブルも多くなります。

また、花粉症に方にはとてもつらい季節でもあります。

この季節、子供のころから続いているのが発熱です。

なぜだか、いつもこの季節なのです。

5月病の1か月先取りかななどと思っていたのですが、

40過ぎて、ようやくアレルギーのせいだと確信しました。

以前ほど、寝込むことはないのですが、発作的に熱が出ます。

今回、腸洗浄という家庭療法を試しました。

専用器具と言っても、お尻の中にぬるま湯を入れるだけの

ゴム製のチューブとポンプ(手動です)だけなのです。

精製水を1リットル以内、肛門から注入してゆきます。

痛くもありません。700ml位で催してきたので注入ストップです。

後は自然に任せておくだけです。

気が付いたことは、

1、すぐに熱が下がる

2、初めての時はビックリするくらい出る。

3、代謝が上がるのか、汗をかくようになる。

でした。

思った以上に効果の出る家庭療法です。