肌の赤みにおすすめの化粧品 シングルセルエッセンス

埼玉県久喜市栗橋と言っても、東京の方々はなかなか判らないかとおもいます。

埼玉県の北東。茨城県、千葉県、栃木県、群馬県がすぐ近くにあるところです。

冬は寒く、底冷えがするところで雪国出身の方でさえも「寒いところだねー」と

仰います。寒く、乾燥して、風が強いので、お肌には良くないところです。

お肌には乾燥が大敵であることは皆様ご存じかと思いますが、

とっておきの化粧品があります。

シングルセルエッセンスです。

ガンマーリノレン酸が主成分のオイルですので、肌の賦活作用がどの化粧品よりも

優れています。(ムコールシルシロイデス油=ガンマーリノレン酸)

以前、滝川㈱という日本で有数の美容、理容、エステ、の総合商社に勤めていましたが、

そこではものすごい数の化粧品を扱います。

エステの国際資格シデスコの講師時代にはこのオイルにはずいぶん助けられました。

なにしろ、生徒さんの実習には相モデルといって、お互いに肌をケアする実習をするのですが

イロイロのケアや施術をしていると、肌が負けてしまう生徒さんも出てきます。

そうすると、まず使えなくなるのが輸入製品です。良いのもあるのですが基本的に

肌を鍛える思想があるので、難しいことが多いです。

そして、国産でも良いもの、悪いもの、いろいろあります。

ドクターコスメと呼ばれていても、合わないないものもありますので困ってきます。

最終的にシングレセルエッセンスだけになります。

エステの学校では化粧品を知ることが勉強なので段階を踏んで、化粧品を変えていきますが

今は自分のサロンですので、ダイレクトにシングルセルエッセンスをおすすめしています。

今年は赤みの出る肌で困っている方が多く、このエッセンスで赤みを引くことが出来ました。

また、乾燥にも強いので、エッセンスを夜3プッシュ、プラスシングルセルクリームで夜のケアは完璧です。

朝はエッセンスを2プッシュプラスシングルセルクリームです。

暖かくなると、エッセンスを減らしてゆきます。

ぜひ、このケアを試してみていただきたく思います。

シングルセルエッセンスの商品案内

シングルセルクリームの商品案内

シングルセルエッセンス.jpg

 シングルセルクリーム.jpg