トリプル還元のパーマをしました

やや変性毛のあるお嬢様のパーマです。

変性毛のせいか髪のコンディションが日替わりに変わるので、扱いが大変だった方です。

以前、スピエラ(酸性パーマ)とチオでダブル還元のパーマをしました。

その時はバージン毛でしたのでリッジのあるウェーブを形成することができました。

2回目はカラー毛でしたのでスピエラ単体を使いましたがリッジの形成は弱いものでした。

今回、1回目のようなリッジのあるウェーブを希望されましたので、カラー毛ということもあり

トリプルの薬を使用しました。

1つめはスピエラ(酸性パーマ)の付巻、そしてカペリッチ製ジチオ(チオパーマよりも髪にやさしい)と

弱いシスのパーマ液を使いました。放置時間は5分。

中間水洗は多めに行い、十分に酸化させました。

一つ、一つが弱い薬を使いPH調整も考えながら、リッジをしっかり出すパーマです。

お手入れはタオルドライの後、ヘアクリームを揉みこみ、放置するだけの簡単セッティングです。

さやかちゃんパーマ1.jpgさやかちゃんパーマ3.jpgさやかちゃんパーマ2.jpg