宮古島の野菜はおいしい、安全、で最高

我が家は毎年宮古島に行きます。

そこで、親しくなったお姉さんがいます。

市場にお野菜などを卸しておられるかたなのですが

野菜を送ってくださいました。

中にはたくさんの野菜と、傷みやすいので市場に出ないアセロラの実、そして牛乳。

関東の放射能事情をお話しをしたら、「送ってあげるよ」と快諾してくださいました。

なかなか判らない食品の放射能。

どうしても、買う時に産地が気になります。

今回の送って下さったものは全然心配のいらないもの。

久しぶりに、何も不安を覚えずに食べることができました。

本当に感謝です。

宮古島は本当に綺麗な島です。

市場も小規模で、ゆったりとしています。

無くなったら、ずうずうしいですがお願いしたく思っています。

子供がいる親の方は皆、心配していると思います。

赤ちゃんをお持ちの方は特に心配でしょう。

皆が心配しないで、安全な食生活を送れたら、、、、。

当たり前のことが難しくなったことを悔しく思います。

画像:関東では珍しいアセロラの実と

    「良くチェックする」牛乳の表示アセロラ.jpg沖縄森永牛乳.jpg