また行きたいな宮古島

宮古島訪問も4回目になると、自分たちの行動パターンに合わせた宿泊を考えます。

始めは、リゾートホテル、2回目はペンション、3回目はコンドミニアム、4回目はウィークリーマンション

と、変わってゆきます。目的は釣りをして、そのお魚を食べたいからです。

ですから、キッチンは必須です。

子供からは不評で、「だんだん泊るところが落ちてくるね。」と言われております。

図星です。

妻からは、「洗濯機が部屋あるので荷物がどんどん片付く」と喜んでいましたが

帰ってきたから、「なんだか疲れタナー。と思ったら、いつもと同じような家事をしてたので

全然休めなかった。」と文句に代わってしまいました。

反省です。

次回はちゃんと考えます。

宮古島は宿泊ではなく、きれいな海がうりですので、その画像です。

宮古島風景1.JPGモンパ.JPG宮古島風景2.JPG