イッチノン110(ガンマの油)の経験

ガンマの油は「イッチノン110」が正式名称です。

それを身内で飲んでもらい、凄いと感じた事を記します。

それは白血球の回復力です。

放射線治療、抗がん剤との併用によって凄い力を発揮しました。

肺がんで放射線治療と抗がん剤を使用した際にイッチノン110を併用しました。

当然、放射線治療や抗がん剤を使用すると白血球の減少が見られます。

凄く減り、心配になります。

でも、「イッチノン110」飲んでいるとその白血球の戻りが早いのです。

義父が肺がんで治療しているときがそうでした。

余りにもの白血球の回復が早いので、医師が病室に来て尋ねるのです。

何か飲んでいますか。と。

こうゆうものを飲ませています。と説明し納得していただきました。

医師が薬を検索するサイトでも「イッチノン110」は

「薬」でなく「健康食品」であるにも関わらず掲載されています。

それは本当に珍しいことだそうです。

その理由はイッチノン110が透析患者さんに絶大な支持があるからです。

特に痒みに対する薬が無いため、イッチノン110の事に関して、医師へ問い合わせが多いためです。

 

その後義父は転院し治療を続けました。肺がんと放射線治療とイッチノン110を併用して

一時は肺がんが消滅するまでに至りました。本当に驚きでした。

その時、ホッとしたのですが

しばらくしてスキルス性の肺がんに襲われ亡くなりました。

残念な結果にはなりましたが

白血球の戻りに関してはビックリさせられた経験をしたのでした。

 

イッチノン110の購入画面へ