イッチノンBCOはやっぱりすごい

8月13日土曜日の朝、いつもはなかなか起きられない子供が私のことを起こしたのである。

「ママが大変だよ」

「ええ!」

慌てて、寝室に向かうと腰を押さえているカオルがいました。

立ち上がれず、寝返りもやっとの状態です。

「寝相の悪い子供を持ち上げて動かそうとしたら、ヤッチャッタ」

今やれることは、、、、、。

「そうだ。イッチノン」

イッチノンBCOのことで、筋肉を柔らかくする作用のあるガンマーリノレン酸オイルのことです。

早速、腰に塗り、マッサージ。

エステティシャンのカオルは自分の筋肉の損傷部分を的確に探し出し、私に指示を出します。

「カオルは冷静で強いなー」とつくづく思います。

私なら「いててててて、、、、、、、、」の連続体です。

塗布個所は右側、首から尾てい骨付近まで、そして、両手首、両足首です。

私は、指示通り塗る、軽くマッサージだけです。

20分後、

あら、不思議。とはいきませんが、起き上れるくらいにはなりました。

まだ、少々痛いようです。

その日と次の日をは休ませ、朝晩にイッチノンBCO&カオルのセルフマッサージ。

月曜には、完全復活。

本人は大丈夫とのことですが。

一応、なるべく中腰にならないようにお願いをし、営業を再開しました。

安心しました。

私は腰が悪いので、6年前以前何回か腰を痛めたことがありますが、カオルの状態で

こんなに早く治りませんでした。この時はイッチノンを扱っていませんでした。

不思議です。

カオルがエステでこのオイルを使いマッスルエステをしています。

具合が良いはずです。

お客様が良く仰います。

「整形外科病院に行くと、女性のかたの方が治ろうと努力するから、女性の方が退院が早いのよ」

男の私も、まじめにセルフケアをしなくてはと思いました。