新メニュ― 顔のゆがみの矯正&リフトアップ 施術写真

新メニュ― 顔のゆがみの矯正&リフトアップ 施術写真をアップします。

3月30日、施術前です。一所懸命笑っていただきました。モデルさんの左側、の方が下がっています。

比較のため、モデルさんには申し訳ないのですが、左側だけの施術を行います。(こちら側から見て、右です。)

(通常の施術はちゃんと左右両方行います)

裕子ちゃん施術前笑顔.jpg

1回施術した後です。口角の上がり具合が変わりました。一回だけの施術でこれだけ変わります。

左の口角が施術の為、柔らかくなり、右の口角より上がっています。

ご本人も施術側の方が顔の筋肉が動かしやすいと仰っていただきました。

裕子ちゃん 1回施術後笑顔.jpg

4月2日二回目施術前です。前回の施術の通り、モデルさんの左側が上がっています。

P4020049.jpg

2回目施術後です。モデルさんの左側が明らかに口角、頬の高さが変わっています。

左側だけの施術だけで本当にモデルさんごめんなさい。後でちゃんと戻しますので。

裕子ちゃん2回施術後笑顔.jpg

4月6日三回目施術前です。前回の施術通りモデルさんの左側が上がっています。

P4060060.jpg

3回目施術後です。モデルさんの左側が明らかに口角、頬の高さが変わっています。

左側だけの施術だけで本当に本当にモデルさんごめんなさい。後でちゃんと戻しますので。

裕子ちゃん3回施術後笑顔.jpg

4月8日四回目施術前です。モデルさん自身で表情を作る練習をしていただきましたので、

モデルさんの右側も上がってきています。

P4080077.jpg

4回目施術後です。P4080081.jpg