成人式の画像です。

成人式を迎えられたお嬢様がいらっしゃいました。

画像では見ることが出来ませんが笑顔のかわいいお嬢様です。

前日はエステでフェイシャルの施術をしました。

(ヒロ美容室の成人式コースはフェイシャルのエステがサービスされています)

肌が白くとてもきれいで、白を基調としたお着物ととても合っていました。

帯の結び方は立矢帯の変形型です。

髪はお嬢様のご希望をお聞きして決定しました。

画像では見えずらいですが、右側の髪は夜会風になっています。

成人式の後、お洋服に着替えられての予定があるとのことです。

一緒に居合わせておられたご年配のお姉さま方も「いいねー、きれいだねー」

と目を細めて成人式を迎えたお嬢様を喜んでいらっしゃいました。

田沼様1.JPG田沼様2.JPG