アレルギーの方にもエステが有効です。

アレルギーが多く言われるようになりました。

特に、1月、2月からは花粉症、黄砂、PM2.5などの影響が出始めてきます。

アレルギーの方はリンパの滞りが見られ、体への不調につながっていきます。

大方の方はリンパの集中する場所が硬くなって、パンパンな状態になっています。

ご本人の感覚はそこの部分がむくんだ感じ、太った感じ,痛み、動きの悪さ、痒み、関節の動きの悪さ

など思われるようです。

そのような方にリンパ、及び関節まわりの筋肉をほぐすことで、大分楽になるようです。

身体は本当にデリケートです。わずかなケアが身体の調子を整えます。

おすすめのメニューはボディー矯正コース 60分 6,000円

お顔も、、。と思われる方はもちろん頭が重い、首が張っている、などが気になる方は

ボディーとフェイシャルのセットコース 120分 12,000円をお勧めします。

ただいまキャンペーンで8,000円にしていますので、かなりの方がこのコースです。

さらに、ホームケアもされる方はイッチノンBCO(ガンマーリノレン酸のオイル)¥8,400を使ってマッサージが効果的です。

痒みを伴う方はイッチノンADクリーム¥3,990も併用します。

皆様から良い反応を頂いております。ぜひ、おためしを。

イッチノンBCOイッチノンBCO.jpg

イッチノンADクリームイッチノンADクリーム.jpg