百観音温泉に行きました。

百観音温泉は日帰り温泉ファンには有名な温泉で、とあるランキングには第2位に挙げられていました。

とても温まる温泉で、以前は温泉スタンドがあり、そこで温泉を入れて、家のお風呂に混ぜていました。

20パーセントくらいの温泉でもすごく温まるのです。

温泉スタンドが無くなり、しばらく温泉には入っていませんでしたが

お客様のお話に感化されて、初めて百観音温泉に入館しました。

今回は個室も借りて、入りました。個室には温泉も付いています。

家から離れて、のんびりと温泉に浸かって狭いながらも個室でテレビをボケーと

見て、温泉に入って、疲れたので座布団を並べてゴロリと寝そべって、

うたた寝をして、3時間。

しばらくぶりに贅沢な?時間を過ごしました。

弱アルカリのお風呂でかけ流し、加水、加温は無しです。美人のお風呂の条件に合致する温泉です。

k-suzuran.jpg

個室は3150円予約要

入館料は1人700円

個室は平日2人以上、土日3人以上