脳を調べました。これからもイッチノンを。

MRIをしていただきました。

理由は母に動脈瘤が見つかったからです。

先天性のもので、小さいものですが

破裂するとくも膜下になります。

先天性のものは遺伝性が強く、調べるように言われ

調べました。

物忘れはこのせいと思い込んでました。

先天性阿呆。

本日、結果を聞きにお医者様に行きました。

結果は異状なし。

良かったです。

先天性の椎骨動脈の形成不全はありましたが心配いらないとのこと。

動脈瘤、脳梗塞の跡も全くなしでした。この状態を維持するため、

引き続き、イッチノンはしっかり飲んでおかねばと思いました。

しかし、疑問なのが母はいままで、何回も他のドクターですが脳ドックにかかって

「素晴らしい脳です」「長生き出来ますよ」と言われ喜んでいたのに

今になって見つかりました。

いままでのお医者様は何を見ていたんでしょう?

調べるのは良いのですが、それを診るお医者様によって

結果が違うことを知らされました。

お医者様は選ばなくてはなりません。