ガンマの油 イッチノン110をお求め安く【期間限定】

ガンマの油は微生物発酵由来のガンマーリノレン酸です。

その説明は弊店の説明ページに多く載せております。

説明を見る

弊店店主の母は20年慢性膵炎で困っておりました。

それがガンマの油(イッチノン110)で完治してしまったのですからビックリです。

数値関係を含めて健康365に紹介されました。

※個人の経験なのですべての方がそうなるかはわかりません。

本当の意味での血液サラサラと

その効果であらゆる器官の変化が期待できるものと思います。

それを少しでもお求め安く

1個につき20粒(1900円相当)のプレゼントを付けてご提供させて頂いております。

皆様が少しでも負担が少なく体感していただきたい思いからです。

プレゼント付きの内容を見る

期間限定ですのでよろしくお願い致します。