ニンジンジュースで変わった3つのこと

ニンジンジュースを飲み続けてもうすぐ1年になります。

ニンジンジュースの効能を一番最初に教えてくださった方は

ご自身のガンを克服し、今もその経験を基に

ガンと戦う方を応援する「NPO法人みらい」を立ち上げ

情報発信や色々な活動をなさっておられます。

その「NPO法人みらい」のURLが以下の通りとなります。

「NPO法人みらい」「食事療法」で検索を行うとトップに出てきます。

https://npomiraimakenaikokoro.jimdo.com/

ご自身の経験を生かして他の方への情報発信やセミナー開催。

そのような前向きな姿勢が体に良い影響を与えるのだと思います。

見習わなくてはと思いますし、その情報はとても勉強になります。

健康に対する姿勢や食事の大切さも改めて考えさせられます。

時々訪問をさせていただきます。

 

さて、ニンジンジュースで変わった3つのことは

1、健康に対する意識が変わる。摂取する食べ物に注意をするようになる。

  意識が変わりました。食事も随分と変わりました。

  特に変わったのがお野菜中心になったこと。塩分控えめ、お肉やお魚も食べますが前より随分減りました。

  出来合いのおかずの味が濃く感じ、あまり買わなくなりました。(焼き鳥は別)

2、顔がオレンジになり、健康的に見える。(実際に健康)

  生白い顔が少し血色よく見えるようになり服の色も寒色がOKに。

  カオルは色白だったのがオレンジになってファンデーションの色が変わったとがっかりしています。でも健康の方が大切。

3、義母、実母の具合が良くなった。

  義母は悪性リンパ腫を克服し、抗癌剤やお医者様のご指導もありますがニンジンジュースの力もあると思います。

  昨年、実母は肺、心臓、腹に水がたまる現象(原因がわからず診断がつかないがかなり良くない状態)が薬も飲まずに良くなった。

 

といったところです。1番の意識が変わるところが重要です。味付けも選ぶ食材も凄く変わりましたから。