本日結婚式に御列席のヘアースタイル

本日結婚式に御列席のヘアースタイル
本日結婚式に御列席のヘアースタイル
本日結婚式に御列席のヘアースタイル

本日、結婚式に御列席なさるお二人のお嬢様方の、ヘアースタイルです。

☆両サイドにリボンを混ぜた裏編み込みをした後、全体を左サイドにまとめてアレンジしました。
可愛らしい感じにあがりました。ご本人様からも、
『あっ、可愛い!』と喜んで頂けました。(*^_^*)




☆フロントの髪は斜め左下に自然な感じにさげて、右前トップからカチューシャの様に左サイドへ裏編み込みをしました。残り右サイドにも同様裏編み込みを入れて、ネープ部分には、やわらかなウェーブシニヨォンをつくってみました。
本日予定されていらっしゃる、白&黒の水玉ドレスと、大人っぽいアップスタイルがとても良くお似合いで、素敵でした。

iPhoneから送信