ホーム>新着情報>スタッフ日記>なんでも経験が必要です。
スタッフ日記

なんでも経験が必要です。

お客様とお話をする話題の中に受験があります。

息子の高校受験は経験していますが大学受験は初めてです。

なかなかつらいところがある話を伺っていて、ある程度は

覚悟はしていましたが、聞くのとちゃんと経験するのとは大違いです。

お客様のお話の中でいろいろと人生の波をお伺いいたします。

「なるほど、、。」とは申しますが解ってはおりません。

例えば戦争中のお話。想像を超えすぎております。

親の話を聞いていても経験していないのでさっぱりに近い位判りません。

お姉さま方の色々なお話、、。感じ入ります。

色々と経験することでお客様のお話を理解するするのだなと思いますし

その時の環境も違います。

美容師は多くのお話を広くお聞きする機会に恵まれます。

お客様のお話を髪の毛以外で感じ入ることが出来る

世の中の「おばちゃん美容室」の凄さを感じるところです。

実際私どもは50歳を超え、「おじちゃん、おばちゃん美容室」

になりつつあります。いや、、。なっちゃっていますか?

いろいろな経験を積み、ただいまますます成長中です。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumaro.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/554