ホーム>健康で美しい髪と体を求める貴方へ>スタッフの日記>イッチノンBCO(イッチノンオイル)の特集記事にカオルが出ます。
スタッフの日記

イッチノンBCO(イッチノンオイル)の特集記事にカオルが出ます。

健康365という健康雑誌にカオルが出ます。

お医者さまとコラボでイッチノンBCOというガンマーリノレン酸含有の

ボディーオイルの塗布ポイントをエステティックの視点から紹介する記事です。

「美魔女」と称してファッション誌のモデルとして出るのならば自慢できるのですが

健康誌ですので、、、。

イッチノンBCOはガンマーリノレン酸含有のオイルで弊店のエステの施術で活躍しています。

微生物由来のガンマーリノレン酸はガンマの油と呼ばれていて

腎臓病、糖尿病の方に支持をされている経口製剤なのですが皮膚への塗布を行うと

筋肉を柔らかく、緊張をほぐすなどの効果が期待できるオイルになるのです。

お客様が要望する筋肉の疲れや緊張を

いち早く緩和させるためにリラクゼーションにはとても役立つものなので、永らくエステの施術に使っています。

ガンマーリノレン酸含有のオイルはボディーだけでなくフェイシャルにも施術に使っています。

ガンマーリノレン酸含有オイル(ガンマの油)の濃度の違いやビタミン、温熱効果の有無などの

違いがボディー用とフェイシャル用に分かれますがどちらも賦活作用の高い日本で唯一のオイルと言えるでしょう。

ちなみにフェイシャル用のガンマの油はシングルセルエッセンスという商品名になります。

それをセルフケアでどうしたらよいかという記事です。

2月15日に発売する健康365をご覧いただければと思います。

先日雪の降る中、店内で撮影が行われました。

2018124231814.jpg

施術方法のインストラクターも兼ねていますのでファッショナブルではありませんが

綺麗に映るように頑張っておりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumaro.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/518