新着情報

中国人によるカードの不正利用に注意してください。最終編

その後は更に一か月後にカード決済の会社ソニーペイメントから カード名義と商品の送付先が違うことを確認させられ、それを認める書類を提出しました。 書類の内容は上記の相違を認めて、カード会社にお金を戻す念書のような有無を言わ…

パラレルワールド体験

パラレルワールド体験サムネイル
パラレルワールドと言う言葉を聞いたことが有りますか? 弊店の裏にカオルの実家があるのですがそこで実際に起きたことを書きます。 弊店の裏にあるカオルの実家は着付けの部屋に使っています。 カオルの実母である、ヒロ美容室の創設…

LINE公式アカウントをスタートしました。

お店の情報を流しやすく致しました。 ヘナの情報、商品の情報、綺麗になる情報、髪の手入れの情報いろいろと を考えていますのでよろしくお願い致します。 入場致しましたらスタンプでも何でもよいので送って下さると お客様の御名前…

手作り味噌が出来上がりました。

手作り味噌が出来上がりました。サムネイル
今年の一月に仕込んだ手作り味噌がそろそろ出来上がる頃ですよ。 と味噌づくりを教えてくださいましたお客様より教えてもらい、 早速、仕込んだ瓶を開けてみました。 味噌の香りがとても良く、味もそのまま食べても市販のようなしょっ…