ホーム>健康で美しい髪と体を求める貴方へ>美容について>天然成分100パーセントヘナで髪のくすみを改善しませんか。
美容について

天然成分100パーセントヘナで髪のくすみを改善しませんか。

髪の毛は個人差があります。

太さ、撥水性、色、内部組織では結合組織の量の違いがあります。

その違いによってパーマのかかり具合、カラーの色の出方、の違いが出るのです。

髪を染めなく、パーマも気を使っている。

健康毛のはずなのになんだか髪に元気のない方が多く見受けられます。

比較的、細めの髪の毛に多いのですが、くすんでいるのです。

太い髪は赤い色素が多いように思われます。

それは、アルカリカラーをして判るのですが、レッド系の色がとてもきれいに出やすいのです。

髪内部に赤の色素が多い証拠です。

反対に、くすみのある方は赤の色素が少ないように思われます。

くすみのある髪には足りなかった、その赤の色素をヘナで補うのです。

ヘナはオレンジ発色をしますので、ニュアンスもやや明るくなります。

相乗効果でやや明るく、赤の色素を補うことで健康な髪に変身できます。

ナチュラルと呼ばれるヘナ単品のものを使うとそのようになります。

また、艶もでますし、何より化学成分フリーですので、安心です。

本当に変わりますよ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takumaro.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする